ここから本文です

PS4のリモートプレイについて教えて下さい、 PSVitaでリモートプレイするときに...

ue_********さん

2015/7/1618:29:00

PS4のリモートプレイについて教えて下さい、

PSVitaでリモートプレイするときに、R3、L3ボタンを画面に割り当てたいです、それはできるのでしょうか?

初期設定だと背面タッチパネルに割り当てられていて遊びにくいです、、、、、

回答待ってます、

閲覧数:
2,416
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2015/7/1618:56:01

タイトルによるかもしれませんが、画面前面の対角線上の四隅(左斜め上など)にL3やR3を配置できるものもあります。

PS4版のボーダーランズなどはかなりの種類のボタンを任意の場所に配置したり、前面タップや背面タップを選べるように作ってありました。

基本的にはPSボタンを押したときに表示されるメニューから操作ガイドを選択して確認するほかに方法がありません。

質問した人からのコメント

2015/7/16 21:05:47

回答有難うございます、

ソフトによって割り振り方が決まっているのですね、

他の回答者さんの意見も聞くとどうやら割り当てはできないみたいですね、

アップデートとかしてくれるかなぁ、、、、、

回答有難うございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

des********さん

2015/7/1619:24:50

ボタンの割り当ては出来ません。
使いづらいですよね背面は