ここから本文です

ノートパソコンを使用されている方で、市販のフルキーボードをUSBに差し込んで使っ...

mor********さん

2008/2/1313:58:19

ノートパソコンを使用されている方で、市販のフルキーボードをUSBに差し込んで使っている方はいますか?
問題なく使えるという方がいましたら、使用感などの声を聞かせてください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
372
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

編集あり2008/2/1314:22:52

昔ノートを使ってた際に使ってましたね。
問題なく使えます。マウスとかも普通に使えます。
ノートはキーボードどこか壊れたら面倒ですので家ではキーボード位ならつけた方がいいかもしれません。安いのでは500円位で売ってますし
どこかに持っていくときは邪魔になるから持って行かない方がいいですが
ほかにもたくさんつける場合ならデスクトップの方がはるかにいいでしょうけどね。

質問した人からのコメント

2008/2/15 17:02:10

ノートパソコン+フルキーボードって、やはりアリなんですね。
良かった~。
早速購入してきます。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hek********さん

2008/2/1316:41:15

仕事でノートの時は、常にUSBキーボードです。デスクトップの場合は、態々ノートのキーなんか使わないですよね。
使い心地が良すぎて、ノートのキーボード上が書類置場となります。。。珈琲が零れても余りダメージを受けなくて済んでいます。

aki********さん

2008/2/1314:01:01

問題はありすぎです。使い心地は、ノートパソコンのボードよりも、当然いいのですが、それなら、デスクトップと同じなので、意味がないです。やっぱり、ノートパソコンは、ボードを使ったほうが、コンパクトでいいです。