ここから本文です

QOO10で商品を購入しました 商品の追跡 お問い合わせ番号が見つかりません とな...

hir********さん

2015/7/1620:52:09

QOO10で商品を購入しました
商品の追跡 お問い合わせ番号が見つかりません
となってます
どうしたらいいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2015/7/1623:06:03

もう数日待ち、再度追跡してください。
荷物番号はアルファベット2桁+9桁の数字+アルファベット2桁でしょうか? Qoo10のお店は中国や韓国から国際郵便で発送するお店も多いです。
この場合、お店から発送連絡があってからすぐに追跡サイトで確認しても記録が反映されておらず荷物状況を確認できない場合があります。
また、中国から発送(荷物番号の最後アルファベット2桁がCN)であればお店は郵便局に直接差し出さずに代理店を利用することが多いです。
その場合、代理店から郵便局に荷物が引き渡されるまでに1日~7日程度かかることがあります。(郵便局に荷物が引き渡されないうちは記録入力がされることはありませんから追跡記録では記録なしと結果がでることになります。)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる