ここから本文です

高校野球と大学野球のちがいを漢字2文字で表すとなんですか?? 至急お願いします

hmn********さん

2015/7/1621:36:12

高校野球と大学野球のちがいを漢字2文字で表すとなんですか??
至急お願いします

補足せいかいは意識でした!
上にいけばいくほど
いしきがたかくなるからでした!!

閲覧数:
91
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rev********さん

2015/7/1700:27:10

簡単に言えば高校野球 子供 大学野球 大人 これが答えだと思いますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2015/7/1820:43:02

高校は「青春」
大学は「色気」

k54********さん

2015/7/1720:27:54

高校野球は「管理」
大学野球は「自主」

pon********さん

2015/7/1717:44:21

「 志学 」


高校野球は、甲子園出場という「志」と夢を持って日々努力するもの。
大学野球は、プロ又は実業団という高いレベルでの野球の技術を「学び」身につけ、上を目指すところ。

私の経験からの漢字です。
私はどちらも叶いませんでしたが(^_^;

rev********さん

2015/7/1711:50:37

簡単に言えば高校野球 子供 大学野球
大人これが答えだと思いますが