ここから本文です

日本人は戦争がしたいのですか?

lok********さん

2015/7/1708:45:45

日本人は戦争がしたいのですか?

自民党が戦争法案を衆議院通過。
私は在日韓国人ですが、日本人が投票して選んだ自民党が戦争法案を作り、戦争ができる状態にしようと画策しています。

自民党は明らかにアメリカの為に戦争をしようと画策していますが、あなた達日本人も戦争をしたいのですか?

あなたの子供が、いずれ戦争で命を失うかもしれませんよ?
それでも自民党を支持する日本人は、頭がおかしいのですか?

閲覧数:
764
回答数:
40
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a19********さん

2015/7/1718:11:18

日本人は馬鹿だから仕方ないのです

質問した人からのコメント

2015/7/22 23:07:36

本当に日本人は馬鹿ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2015/7/2208:52:37

マスコミの言う事が正しいと思うなよ
お前はマスコミに煽動されているのだ

マスコミの言う事が正しいと思うなよ
お前はマスコミに煽動されているのだ

myb********さん

2015/7/2020:37:05

戦争は絶対に回避しなくてはならないです。

けれど侵略行為に対抗するのは悪い事なのでしょうか?

日本は今、中国、ロシア、韓国に領土侵略されています。
更に侵攻されたらどうするのか質問者さまに問いたいです。

松村寿人さん

2015/7/2020:20:06

頭はおかしくありません。

安保法案の本質は集団的自衛権を認めることです。

個別、集団を問わず、全ての自衛権は全ての主権国家に認められており、全ての国が保持しています。

だからといって他国が持っているから日本も持っていいだろうという話ではありません。

重要なことは世界中、また歴史上、一度たりとも自衛権によって戦争が起きたり、巻き込まれたりしたことはないということです。

戦争というのはあくまで、国同士の利害関係により生まれるものです。

安保法案イコール戦争という論理は事実から反しています。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

Ⓜ︎さん

2015/7/1911:41:16

侵略戦争始まってるしはじめてるのはシナとチョンコやんけ、国連からそのうち警告くるやろなあ、もっと勉強しろよ!クソ坊主

いつまでもなりすましてらんと

t_t********さん

2015/7/1803:58:23

おはよう,御座います,他に良い政党があれば,そこに入れておりますが,残念ながら,自民党の他に良い政党は,無いですからね,後,戦争法案を進めるのは,韓国や中国が日本の領土を荒らしに来ているので,抑止力の為にも憲法改正された方が良いと私は考えます,そりゃー戦争は悪い事ですよ,でもね,考えて見て下さい貴女達の,国の人が日本の領土を自国の物だと言うし,また,いやんふ問題も,解決済みなのに,何時までも謝罪しろと言われますよね,貴女達は一体,何がしたいのでしょうか。