ここから本文です

インスタに関する質問です。 私が普通にスマホを使っていると、じぶんとほぼおな...

suk********さん

2015/7/1713:27:13

インスタに関する質問です。
私が普通にスマホを使っていると、じぶんとほぼおなじのユーザーネームの人からフォローリクエストとがあって、
プロフィールを確認すると、クラスが私と同じで下

の名前だけ表示してあったのですがそれも同じで直感的になりすましだ!とおもいました。
すぐにそのユーザーを違反報告したのですがしばらくして自分のクラスにも同じ名前の人が一人だけいると思い出しました。
そこでフェイスブックの誕生日を確認したところ彼女のユーザーネームの数字と一致しました。
私は自分と同じ誕生日の友達が他に結構いて、なんとなく飼っている犬の誕生日にしていたのですが、それが彼女の誕生日とたまたまいっしょになってしまったのです。
私はとんでもない勘違いをしてしまったとやっと気づきました。
しかし違反報告を取り下げる手段はありません。
一応フォローリクエストも送り直してみました。

ここで質問なのですが、違反報告したことは本人に通知がされるのでしょうか。
明日会うので謝りたいと思っていますが一応知りたいのでお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2015/7/1814:01:40

本人通知されません。
言わない方がいいんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる