ここから本文です

今まで運命を感じたことはありますか? また、それはどんな瞬間ですか?

oon********さん

2008/2/1316:59:16

今まで運命を感じたことはありますか?
また、それはどんな瞬間ですか?

閲覧数:
577
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pup********さん

2008/2/1322:19:37

彼氏と携帯の上4桁が一緒で、さらに家の鍵に同じキーホルダーつけてたこと。

質問した人からのコメント

2008/2/20 10:03:46

感謝 素敵ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akk********さん

2008/2/1323:36:05

人事異動で新しい赴任先に行った初日、入り口に入った瞬間すごく嫌な予感がしました

その後3ヶ月足らずでうつ病で休職になったこと

tyg********さん

2008/2/1317:01:42

動物病院で・・・
ペットショップで・・・・
ブリーダーさんのところで・・・・

この子(ネコ)たちは、私と暮らすなぁと運命を感じまして、
只今、わらわらとネコ達と生活中です。