ここから本文です

雨ちゃんに質問でーす♪ 部落解放運動は歪んだ人権運動なんですかぁ? http:/...

twe********さん

2015/7/1713:57:18

雨ちゃんに質問でーす♪

部落解放運動は歪んだ人権運動なんですかぁ?

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/qa/view?qid=13147946243

質問にこたえてね♪(*^^*)

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

雨老人さん

2015/7/1716:39:03

部落解放運動なんかに興味ないんですけど。

興味持たないとダメなんですか?

やめてくださいよ、押し売りは。

質問した人からのコメント

2015/7/23 19:48:16

てめーのよーなやつがいるからまだまだ必要なんだよ\(`O´θ/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

net********さん

2015/7/1715:35:02

↓↓ 探しちゃったよ、ラッキー


昼に俺のスレに来てくれるの待ってたんだぜ。

君は決して俺が恐いわけじゃないんだよな?
ペースケがいない「ぼっち」が恐いんだよな?www

2015/7/1714:55:19

雨老人さんの場合、人権ではなく珍権運動ではないかと思われます。

何やら不当な権利を主張されますので、そう思った次第です。

雨老人さんのご意見をお聞かせ下さい。