ここから本文です

雑誌で、理想の男性器が勃起ペニス長約15cm、太さ約4cmと書いていました。 そんな...

jus********さん

2015/7/1721:56:35

雑誌で、理想の男性器が勃起ペニス長約15cm、太さ約4cmと書いていました。
そんなに大きなやつなかなかいない気が。
気になって自分のを計ってみたら、長さ11cm、太さ3cmと残念な短小でした。

雑誌やサイトの広告にあるペニス増大サプリメントなるものを買って少しでも理想に近づけたいと思うのですが本当に効果はあるのでしょうか?

買ってみたことのある方どれくらい大きくなったのか教えて下さい。

閲覧数:
11,076
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jai********さん

2015/7/2022:57:19

雑誌にのっているのは買ったことないですけど、効果のあるサプリメントならありますよ。
1年ほど飲んでいて1cmしか大きくなってないですけど・・・
今が長さ12cmで太さが4cm届かないくらいです。
あまりにも大きくはならないと思いますが試してみてもいいと思います。
おすすめのサプリメント(飲んで効果あるかなと思ったもの)はAgnesとベファインです。
アマゾンでも買えますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2015/7/1821:05:22

俺も短小チンコで悩んでいて、
でもサプリメントは詐欺同然と知っていたし、
本格的なポンプトレーニングは手間なので躊躇してました

入浴中に使うポンプを半年使って、
長さ1.9cm 周径0.7cmのプラスで
ようやく長さ18cm、周径14cmを超えて人並みの大きさになれましたよ