ここから本文です

マツダ車=下取り価格が低い車 この定説は正しいですか?

kairikitotoroさん

2015/7/1722:34:02

マツダ車=下取り価格が低い車

この定説は正しいですか?

閲覧数:
929
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/1722:57:19

以前、かみさんが乗っていた

ロードスター
3年落ち、4万キロ、無事故、禁煙車の査定が

・マツダ店 30万

・買ったマツダ店 35万

・トヨタ店 147万

マツダ車を敬遠し、トヨタ車に買い換えました。

おそらく、この先、マツダは無いかな~。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

relenza18662さん

2015/7/2202:34:04

最近はそうでもないみたいですよ。
確かにトヨタ車などに比べると少しばかり劣るのは事実ですが、昔言われていたほどの差別的?な査定額ではないようです。
一度ネットの下取りシミュレーションなどで調べてみるのもよいと思います。

2015/7/1722:43:54

正しいでしょう。
仕事で行ったお膝下の広島市内ですらびっくりするくらいマツダ車は居ませんでした。