ここから本文です

ジャニーズはヒゲ脱毛してるんですか?

アバター

ID非公開さん

2015/7/1822:35:51

ジャニーズはヒゲ脱毛してるんですか?

閲覧数:
2,305
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

redmeshboyさん

2015/7/1822:44:22

もしかしたら脱毛している方もいらっしゃるかもしれません。
ただ、髭を生やしていた方も複数いらっしゃいます。
例えば、岡田准一さんは大河ドラマや映画撮影期間中は髭のある状態でV6の活動に参加されていましたよ。
こうしたことから考えると、基本的に脱毛はしていないのではないかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/19 12:53:59

みなさんありがとうございました。

「ヒゲ脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

strawhat_111さん

2015/7/1910:29:39

脱毛しちゃうと、ドラマでヒゲが必要な役の時に困りますね。
岡田君の軍師官兵衛とか。

役者する人は脱毛してないと思う。

タッキーはいつもツルツルで綺麗だけど、
舞台稽古中とかで忙しいと、
ヒゲをちゃんと剃らないこともある。。。
とか前に言ってたので、脱毛はしてないみたいですね。

他のヒゲのイメージない人も、ほんとはあるんだと思います。

yuzurin38さん

2015/7/1908:40:44

一応、髭剃りしてドーランで隠してます。脱毛している人もいるでしょう。

2015/7/1907:29:24

しばらく生やしたままにしている方もいますよ。

TOKIOの山口さん、松岡さん、長瀬さん、
V6の坂本さん、森田さん、岡田さん、
関ジャニ∞の渋谷さんなんかはそうです。

maccrlさん

2015/7/1822:40:57

してるタレントもいるかも知れませんが、ヒゲを生やしてるタレントもいますから全員はしてないのでは?