ここから本文です

JOG50のマフラーとJOG90のマフラーはどちらも同じですか??

x2m********さん

2008/2/1323:00:22

JOG50のマフラーとJOG90のマフラーはどちらも同じですか??

閲覧数:
725
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mek********さん

2008/2/1401:05:26

形式により、同一です。
ミニバイクレースFNクラス(ノーマルスクータークラス)では常識。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dec********さん

編集あり2008/2/1421:46:20

似ていますが、違います。

↓本当ですね!ジョグ90(3WF)のマフラーは3YJのジョグ50と同じなんですね。
ジョグ90と同じ外観の3KJでは違うマフラーだったので、よく知りもしないで間違った回答をしてしまいました。
反省の意味も込めて、このまま回答を晒しておきます。
x2mihopromiseさん、どうもすみませんでした。
mekadon3xvtzrさん、正しい回答を教えて頂き、ありがとうございます!