ここから本文です

今私はファスティング中です。炭酸水と酵素ジュースで過ごしていますが、間違えて...

underhand_41さん

2015/7/1911:06:17

今私はファスティング中です。炭酸水と酵素ジュースで過ごしていますが、間違えてセブンイレブンのほんのりグレープフルーツ味の炭酸水を飲んでしまいました。これってファスティング効果が薄れ

ますか?

閲覧数:
2,186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akkox420さん

2015/7/1911:55:16

特に固形のものではく、胃に負担はかかりませんので
効果が薄れるということはないですよ^^

残りのファスティングも頑張ってください!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blueman_3535さん

2015/7/1915:44:24

あなたは米粒を数えながら食べるようなタイプの人間なんですね^_^