ここから本文です

自衛隊は中国軍に勝てると思ってるのか?

自衛隊は中国軍に勝てると思ってるのか?

悪魔のように真っ青な顔をした
自民党員によって憲法9条が破壊
されつつあります。
そんな事をして先軍政治にしたと
して自衛隊が中国に勝てると思っ
てるのですか?

閲覧数:
294
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ユウシさん

2015/7/1913:10:18

自衛隊は、人民解放軍に勝てません。
だからこそ、アメリカ軍との強固な連携を可能にするため、安保法整備を進めているのではありませんか。
9条護持で、国が守れると考えているなら、あなたも、辻元清美さんや志位和夫さんと低レベルの発想をお持ちの方のようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tri********さん

2015/7/1923:55:42

自衛隊が本気になれば、中国軍に勝てます。よかったですね日本が専守防衛で。

ライリーさん

2015/7/1918:53:47

海外派兵もできないのに先軍政治とは独特すぎる評価ですが、自衛隊が勝てないからこそ日米安保が必要で、それを深化することが最も効果的な抑止力になります。

ali********さん

2015/7/1916:32:04

憲法9条があるからこそ日本が危険なんだが・・・

あんたさ・・・犯罪者が歩きまわる危険地帯で大金持ったまま手足縛って口先で

『私は犯罪反対、だから盗まないで』

て言ってれば安全だとか思ってる?

中国を取り締まってくれる警察なんかないんだってのに。

そこで、当然だけど自衛隊だけで戦えばかなり大変なので、集団的自衛権を行使して皆で守り合いましょうね・・・ってことにした。

つまり・・・今の政権こそ悪魔どころかまともに日本と日本国民を守ろうとしてる唯一の政権だって事実を認識したら?

yta********さん

2015/7/1916:31:00

你的頭脳壊了嗎・・・・・・・・・・・・?

gon********さん

2015/7/1916:27:39

日本が戦う前に中国は負けている。

中国最大の敵は中国人民