ここから本文です

どうして仮面ライダーはデザインがダサいんですか??(´艸`*)

tie********さん

2015/7/1920:56:25

どうして仮面ライダーはデザインがダサいんですか??(´艸`*)

閲覧数:
109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ako********さん

2015/7/1922:51:26

「ワンパターン」
「芸に幅がない」
「ギャグの基礎がなっていない」
「ヒキニート、必死だな」

「ワンパターン」
「芸に幅がない」
「ギャグの基礎がなっていない」
「ヒキニート、必死だな」

質問した人からのコメント

2015/7/26 10:35:17

↑画像のキャラ、ナッパに似てるwww

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2015/7/1921:51:51

もうネタ無くなってきてる(笑)

na_********さん

2015/7/1921:20:50

仮面ライダーの元ネタが、バッタだから。

ham********さん

2015/7/1921:01:20

......................................

......................................