ここから本文です

遊戯王 彼岸デッキを組む予定です そこでエクストラパック2015を何箱位買えばあ...

vgv********さん

2015/7/2002:13:11

遊戯王
彼岸デッキを組む予定です
そこでエクストラパック2015を何箱位買えばある程度組めるようになるでしょうか?
予想でいいのでお願いします

閲覧数:
8,143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mod********さん

2015/7/2023:02:09

先の回答者様の言う通り、3枚積みたいカードが高レアリティの場合最低3箱は買わないといけません。ですが私はシングルより箱買いを勧めます。今回のextrapackでは彼岸以外にも環境に入りそうなテーマが複数組める良packとなっている為、売ってもよし、組んで見るのも良し、だからです。買う箱の数は5箱以上となってしまいますが…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

let********さん

2015/7/2401:07:35

友達に聞いたのですが
彼岸が1パック一枚入る確率が高いと聞いたので
彼岸作るなら最低三個ちょうどの数で4個違う
テーマを作りたいなら心地オススメしますよ。

fai********さん

2015/7/2021:43:07

まずウルトラのダンテを三枚当てなくてはいけないので三箱以上は確定ですね
おそらくスーレアにも必須パーツ付けてくるので五箱でも怪しいぐらいだと思います
シングル安定ですね