ここから本文です

好きな国産スポーツカーを教えてください♪

~くろすけ~さん

2008/2/1412:01:40

好きな国産スポーツカーを教えてください♪

閲覧数:
824
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2008/2/1412:44:58

カクカクした昔のソァラ♪
ぁと、ライトぱかぱかするスープラです♪
シルビア、スカイラインも外せなぃですねぇ♪

質問した人からのコメント

2008/2/15 11:33:26

80年代の車はいいですよね~~~♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ver********さん

2008/2/1415:41:48

ホンダ ビート。

国産No.1のスポーツカーかも。

het********さん

2008/2/1412:36:23

NSXタイプRが、かっこいいですね。私好みです。

gen********さん

2008/2/1412:34:34

マツダ ロードスターかな(RX-8もいいと思うが、フィーリングが合わないので)。
お金があったら欲しい1台です。

sak********さん

2008/2/1412:23:52

トヨタスポーツ800です。あの小さな車でゆっくり走るのが楽しそうですが、もう入手できないだろうなあ。

2008/2/1412:05:32

GTRです☆

NISSANに新型GTR見に行きましたけどかっこよかったです。
Zも形がすごくかっこいいですが、国産ぽくないように思います。(形だけですが)