ここから本文です

FNSうたの夏まつり 大物アーティスト出演について、 この番組にMr.Children・B'...

にいちゃんさん

2015/7/2020:19:58

FNSうたの夏まつり 大物アーティスト出演について、

この番組にMr.Children・B'zなどの大物が出演しないのは何故ですか?

Mr.Childrenは年末のFNS歌謡祭の方へはその年に曲を出してれば出演してますが、
大抵は事前収録出演ですが・・・

B'zは、音楽特番では、ミュージックステーションしか出演してないように見えるんですが、何故ですか? 人気があるので、もぅ恒例行事になりつつある、夏の音楽特番にも今年のMr.Childrenのように、夏特番1つだけでも出演しそうですが・・・

閲覧数:
794
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reo********さん

2015/7/2119:38:34

B'zは、基本的にテレビにはほとんど出ません。
出る回数が多いのは、CDTVとMステですね。
(と言っても年に一回一本出ればいいほう)
B'zはあまりお二人がテレビでのトークが得意じゃない、などの理由であまり出ません。

Mr.Childrenは余裕があれば出てるって感じですかね。
新曲だして少したったら出てくれることが多い気がします。

まあ、二組ともツアーとかで忙しいし、
ファンも知名度も申し分ないから余り出るメリットがないのでしょうね。
だから出ない感じがします。
あと、二組とも余りフジの音楽番組には出演されてない気がしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

リリアンさん

2015/7/2704:20:49

Bz は 主に Mステですよ!
その逆は ポルノグラフィティです!

リリアンよりm(_ _)m

ken********さん

2015/7/2023:11:46

Mステは、松本さんがテーマ曲を提供する位親交が深いから、定期的に出演してるのだと思います。他は、正直気まぐれって感じがしますね。元々、TV出演はあまり好きじゃないと、きいたことがあります。