ここから本文です

男子高校生です。彼女があまりにも恥ずかしがり屋さんです。強引になってよいので...

ruv********さん

2015/7/2101:11:42

男子高校生です。彼女があまりにも恥ずかしがり屋さんです。強引になってよいのでしょうか。

彼女は「デート」「キス」という単語すら口に出すのを躊躇う程の恥ずかしがり屋さんです。

でも勇気を出して彼女にキスしたいと言ったら、「いいよ」と言ってくれました。
そこで、目を閉じて、とお願いすると、その通りにしてくれたのですが、しばらく顔を見つめていると顔をそらして、「待ってる時間が恥ずかしいからやっぱり無理」と言われました。

このようなことが何回かあったのですが、目を閉じている彼女の顔を見るのはやめられません……

僕は強引に(?)不意打ちでキスしようかとも考えましたが、嫌われたくありません。

男性、女性、両方の意見を聞きたいです。
不意打ちのキスは有りでしょうか?
彼女を驚かせてしまわないでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2015/7/2701:44:18

女子高生です。
自分もかなりの恥ずかしがりやですが、私の場合はほんとはしてほしくても恥ずかしくて言えない、てだけで、されたら嬉しいですよ(^ω^)
やっぱり目を閉じて待つのは恥ずかしいので、目を閉じてすぐにしてみては?

頑張ってくださいヽ(・∀・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2015/7/2103:15:35

なんか・・いいなぁ。

もうおっちゃんにはそんなドキドキわくわくないさね。

初キスか知らんけど初めてなら大切と言うか特別なものにしたら?

それにたとえ初めてじゃなくてもあなたとは初めてなんでしょ。

そのまま印象になるんだからそこら辺は考えてあげた方が思い遣りじゃないかな。

時には強引さも大切だけど、それって下敷きやフォローが有っての話だからね。

とおっちゃんは思います。

kak********さん

2015/7/2101:53:00

目を閉じさせてしばらく見つめていたから無理って言われちゃったんだと思います。
見つめずに目を閉じさせて普通にキスすれば別に不意打ちじゃなくてもできると思いますよ。
でももし不意打ちにしたとしても驚くとは思いますが嫌がったりショックを受けたりはされないと思います。

gom********さん

2015/7/2101:16:49

止めた方がいい。
多分、手を握ってあげるぐらいが丁度良い。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる