ダイエットサプリのおすすめありますか?

ダイエットサプリのおすすめありますか?

ダイエット892閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ダイエットサプリというもの事態が存在しないのでありません。 ダイエット時に不足しがちな栄養を補給するサプリなら有ります。 ビタミンB剤とかいいですよ。食品であるサプリでなくて、医薬品ですけど。

その他の回答(7件)

0

服用すると痩せるサプリメントなんて日本には存在していません。 身体に直接的な変化を及ぼさないからサプリメントなんです。もし体重が減ってしまうようなことがサプリメントで本当に起きれば販売会社は急いで商品を回収しなければなりません。 そのまま販売を続ければ薬事法違反で犯罪となります。

0

こんにちは。 ダイエットサプリにご興味があるのでしょうか? ダイエットサプリといっても、無数にありすぎて困っちゃいますよね。 分かりやすく簡単にまとまったサイトがあるので、よかったら参考にどうぞ。 →http://hondanextstage.seesaa.net/?1437623674

0

「VENUS BODY」というのを飲んでますよ。 知り合いが使っていて効果があったので私も使うようになりました。 私は1ヶ月半で5キロ落ちました。運動も少ししてましたが・・・ ダイエットするのに役立ちそうなブログがあったので、 URL貼っときますね。 一緒にダイエット頑張りましょう^^ http://fd3sofficialblog.blog.fc2.com/blog-entry-4.html