ここから本文です

カフェのバイトにカラーコンタクトは大丈夫でしょうか?

han********さん

2015/7/2117:06:34

カフェのバイトにカラーコンタクトは大丈夫でしょうか?

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2015/7/2117:08:53

ばれないならOKなんじゃないんですか?

でも結構、働いてる歴あったらばれますけど…

質問した人からのコメント

2015/7/22 11:14:47

程度によるということですね!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2015/7/2201:00:36

服装規定は、職種や業種ではなく、職場によって変わりますから、上司またはその職場の責任者にご確認ください。