ここから本文です

食べ過ぎですか?

アバター

ID非公開さん

2015/7/2117:59:34

食べ過ぎですか?

朝食なし
昼食 サラダ おにぎり2つ
を食べました。

食べ過ぎですか?

閲覧数:
389
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2015/7/2118:00:32

サラダ×2でおにぎり1個にしといた方がよかったかも

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/7/2118:03:47

    回答ありがとうございます。
    夜ご飯はサラダを食べようと思うのですが
    食べないほうがいいでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/23 02:23:30

皆様回答ありがとうございました。
とても参考になりました。
はじめに回答してくださった方にベストアンサーを選びます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2015/7/2119:19:53

食べ過ぎを考えるのでなく、食べ方が大間違いです。この大間違いの考え方を改めないと、痩せる事はないでしょう。

ayu********さん

2015/7/2119:02:28

常識的判断なら食べ過ぎでは
無いでしょう。

ただ貴方の体型も、どういう
状況にあるかも判らなければ
(デブってソッコーダイエット
しなきゃダメとかね)
第三者には、判断できません。

fn_********さん

2015/7/2118:14:29

食べ過ぎというか朝食抜くのは返って体型に悪い

朝食はせめてサラダぐらい食べたほうが良い

duq********さん

2015/7/2118:13:11

食べ過ぎかそうでないかの前に、明らかに栄養素が不足していると思います。

タンパク質、ビタミン群、ミネラルはサラダだけでは摂れませんよ。。

食べ過ぎかそうでないかなら朝食は食べなさすぎ、昼食は普通だけど肉や魚などを取り入れた方が良い、夕食はちゃんと炭水化物、タンパク質、野菜(サラダだけでなく火を通したものも)、果物、乳製品をとったほうが良いかと思います。

痩せ願望や食べ物の事が頭から離れないなら摂食障害という病気になっている可能性が高いので精神科や心療内科などの医療機関を受診したほうが良いかと思います。

pow********さん

2015/7/2118:05:42

精神科を受診しましょう。