ここから本文です

普通自動車の免許合宿が終わったら、本試験はいつ受けるのですか? 僕は明石です。

ten********さん

2015/7/2119:03:57

普通自動車の免許合宿が終わったら、本試験はいつ受けるのですか?
僕は明石です。

閲覧数:
314
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2015/7/2119:37:05

Q:普通自動車の免許合宿が終わったら、本試験はいつ受けるのですか?

A:免許合宿終了後の翌日以降の平日なら、いつでも受験可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cbh********さん

2015/7/2119:06:40

出来るだけ早く受けることをお勧めします。
時間がたっていいことは無いですよ。
明日受けましょう。