ここから本文です

目が切れ長で奥二重 一重の男よりぱっちり二重でデカイ目の男のほうがイケメンです...

tom********さん

2015/7/2120:59:58

目が切れ長で奥二重 一重の男よりぱっちり二重でデカイ目の男のほうがイケメンですか?

僕は切れ長の奥二重がコンプレックスになりつつあります。

閲覧数:
1,900
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2015/7/2121:06:41

目が細くて切れ長で一重の僕はどーしたらいいですか?
需要はありますか?
けど僕は、コンプレックスだとは思わないですけどね。
それも、個性であり特徴ですから。
犯罪者の様な目をしていても、心が優しくあり続ければきっと誰かが気付いてくれるはず笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2015/7/2322:55:08

二重はイイヨナ 一重ちいさくみえるよね

yas********さん

2015/7/2121:20:25

二重でデカい目…

濃いめの顔になりそうですが
そんな顔が嫌いという女性はいます
私の知り合いで2人います

切れ長で一重で、さっぱりした顔も需要あります確実に。
石川遼とか
中村獅童とか…

一重じゃないっすかね?


女性のそれよりゼッタイ需要あります

全然平気だと思います