ここから本文です

岩手県の下北半島と津軽半島から北海道は肉眼で見えますか?

queengearさん

2015/7/2121:17:20

岩手県の下北半島と津軽半島から北海道は肉眼で見えますか?

補足すみません。間違えました。
岩手県ではなく青森県です。

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nim********さん

2015/7/2207:12:00

どちらも先端部付近(下北半島は大間崎、津軽半島は竜飛崎)まで行き、天候が良ければ見られます。
海上に霧が出ているような状況だと晴れていても見られないケースもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/7/2121:33:34

岩手県の下北半島や津軽半島から泳いで北海道まで行けますから、当然肉眼でも見えますよ。

青森県ではなく岩手県と書くところを見ると、釣り質問でしょうから、いっぱい釣れるといいですね。