ここから本文です

居酒屋でバイトしたいのですが質問があります 学生です 夏休みを利用して居酒...

o2020niさん

2015/7/2200:33:18

居酒屋でバイトしたいのですが質問があります

学生です
夏休みを利用して居酒屋でバイトしてみようと思ったのですが

居酒屋は厳しい所だから別の所にしたら?

と言われました。

自分は初バイトで短期という事もありそこまで大変な仕事は回ってこないんじゃないかと思っているんですが実際どうなのでしょうか?

ちなみにキッチンスタッフ希望です。

閲覧数:
310
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/2200:39:48

バイトはどこもそれなりに厳しいと思いますよ。それにキッチン希望で入っても短期ということでおそらくホールの方へ回される可能性が高いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyc3994flameさん

2015/7/2413:30:31

自分はこれから名古屋の居酒屋に住み込みでキッチンスタッフとして働くけど年齢はいくつ?18歳以上じゃなきゃ難しいかもよ

nobyuki0106さん

2015/7/2200:36:33

忙しい店舗なら大変です!
喉が渇いても飲み物も飲めない状態があたりまえですよ〜!

2015/7/2200:35:12

そういう問題ではないと思います。
入った以上はしっかり仕事させますし、新人とはいえやることは山住です。それに、色々教えてもらうのでそれも聞き逃さないようにしなければなりません。短期でもやることやりますので、居酒屋はしんどいですよ。とまぁ、バイトは基本しんどいですが。