ここから本文です

いろんなひとからガン見されたりチラ見されたりする子って、美人だとしたら、かな...

hg2********さん

2015/7/2905:00:02

いろんなひとからガン見されたりチラ見されたりする子って、美人だとしたら、かなり相当の美人ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,820
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qiu********さん

リクエストマッチ

2015/7/2906:22:19

かなりの美人の場合もあるし、男受けするような顔立ちの場合もあるし、

異性から見てとても魅力的な外見(好みを超えて)という場合もあります。



総合して、とても魅力的な方なのではないかな?

と思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

リクエストマッチ

2015/7/3007:44:13

特徴的な見た目なのか、目立つ格好をしているからではないですか?
私の知り合いのハーフの子で格好や髪型でぱっとみると可愛い系ですが顔のパーツはブスなので可愛くないですが、ジロジロ見られて嫌だって言ってました。私は初対面で、あんまり可愛くないと思った子ですが、多分ハーフだから見られてるんでしょうね。

yak********さん

リクエストマッチ

2015/7/2907:04:31

小6女子です。私も去年のクラスでそのような経験があります。が、私は相当の美人でも何でもないので…むしろブスにもほどがある…(笑)
周りは可愛い子が多かったけど、ガン見とかチラ見は分かんなかったです。(私のは周りの席の男子が気付いていた。)
ガン見なら、見ていた先に偶然その子がいたとか…
チラ見はちょっと分からないです…(汗)
もしかしたら、わざと見ているって事もあるかもしれませんね。
お役に立てず&分かりにくい文章&長文
大変失礼致しました。

pmg********さん

リクエストマッチ

2015/7/2906:54:03

小5女子だょ❤美人だと思ぅょ❤経験者の私ぃが言ってるぅからまちがいなぃょ❤

jun********さん

2015/7/2905:08:52

そういうケースもあるでしょう。