ここから本文です

豆乳でオイリー肌が悪化することってありますか?

aok********さん

2015/7/2207:04:37

豆乳でオイリー肌が悪化することってありますか?

毎日豆乳を飲むようになってから朝起きたら
顔が(良く言えば)しっとりしてると言うか、
いつもよりちょっと油っぽいのが気になっています。
オイリー肌(最近コンビ肌っぽい)に豆乳は合わないですか?

閲覧数:
306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2015/7/2207:15:32

豆乳は乾燥肌に効くと書かれているので、もしかしたら皮脂が出やすくなるかもしれないですね…。

質問した人からのコメント

2015/7/26 19:01:41

豆乳は飲むのやめます、ありがとうございました(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2015/7/2207:20:09

豆乳とかの大豆製品は脂質が多いので強いて言えばナッツ的な感じになるかもね。