ここから本文です

↓全員赤ちゃんポストに入れれば何の問題もなかったのになんで殺したのですか?http...

ydn********さん

2015/7/2210:05:31

↓全員赤ちゃんポストに入れれば何の問題もなかったのになんで殺したのですか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150721-00000079-mai-soci

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxc********さん

2015/7/2213:25:02

この女は妊娠した時から殺す気満々
避妊も堕胎も養育も一切考えない異常人間
たとえ隣町に赤ちゃんポストがあっても殺したと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

2015/7/2412:16:19

日本人じゃないから知らなかったんでしょ。

国籍調べなさいよ。

2015/7/2218:24:37

バカとはそういうものなので、どういう施設があろうと関係ありません。

なぜかっていうとバカだからです。