ここから本文です

急ぎです!伝統文化を英語で紹介するというのが宿題で出ています。「寿司」につい...

アバター

ID非公開さん

2015/7/2211:15:55

急ぎです!伝統文化を英語で紹介するというのが宿題で出ています。「寿司」について英語で作ってくださいませんか?

閲覧数:
543
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2015/7/2211:19:56

https://en.wikipedia.org/wiki/Sushi

こちらに
1、寿司とは
2、寿司の歴史
3、色々な種類寿司
などそこから適当な文を切り取って使えるいい資料があります。

1,2日前も他の質問者から同様の質問があった理由がわかったぞ、、。
あれは宿題○投げだったんだな、、、。あ、これもか。

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/22 11:22:55

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2015/7/2211:21:41

本屋に行けば売ってますよ。
宿題は自分でしましょう。

http://www.amazon.co.jp/%E8%8B%B1%E8%AA%9E%E3%81%A7%E8%A9%B1%E3%81%...