ここから本文です

北海道に住んでいます。 今度旅行で神戸フルーツフラワーパークに行くのですが...

momokiti8513さん

2015/7/2211:36:37

北海道に住んでいます。

今度旅行で神戸フルーツフラワーパークに行くのですが、三宮から神戸フルーツフラワーパークまでバスは出ていますか?
調べると、土日は出ているみたいなのですが平

日に行くので乗れません。

バスを調べてもよくわかりませんでした。
回答よろしくお願いします!

閲覧数:
281
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akashicctakoさん

2015/7/2215:18:35

三宮から神戸フルーツフラワーパークへ平日はバスが出ていませ。
平日行くなら市営地下鉄で三宮駅から北神急行谷上駅へ行って下さい。
北神急行谷上駅で神戸電鉄に乗り換えます。
神戸電鉄谷上駅から岡場駅に行きます。
谷上駅から三田方面へ行く電車に乗って下さい、三田方面でも有馬温泉行きの電車には乗らないで下さい。
岡場駅で下車して路線バスに乗り換えます。
バスロータリーで69系統フルーツフラワーパーク行きのバスに乗って下さい。

三田駅からはフルーツフラワーパークへの無料送迎バスも出ています。
岡場駅から先の三田駅駅で下車して下さい。
無料送迎バスと岡場駅からの路線バスは下記URLに詳しく説明あります。
http://hotel-fruitflower.jp/access/bus_time/

神戸電鉄三田駅からも路線バスありますが乗り継ぎになります。
67系統のバスで三田駅~プレミアムアウトレットへ行きへのりプレミアムアウトレットで69系統岡場駅行きのバスに乗り換えフルーツフラワーパークで下車して下さい。

岡場駅からバスのルートがいいと思います。
市営地下鉄三宮駅~神戸電鉄岡場駅から行くルートです。
https://goo.gl/maps/9YOSy
路線バスのルートは正確ではありません。

参考にして下さい。

質問した人からのコメント

2015/7/22 17:56:06

詳しく教えていただきありがとうございます!
友達と吟味して、どう行くか考えたいと思います!
ありがとうございます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buti_lionさん

2015/7/2214:07:57

http://fruit-flowerpark.jp/access/

神戸電鉄「岡場駅」からバス・タクシーで約15分

JR「三田駅」からタクシーで約15分

と、書いてありました。

宿泊場所によりますが、神戸電鉄を使われたほうがいいように思います。
宿泊がホテルなら、ホテルで行き方を聞いてみてはどうでしょうか。

2015/7/2212:20:08

フルーツ・フラワーパークはたいした事ないで~、多分がっかりする、せいぜい滞在時間2時間が限界、わざわざ北海道から来る価値ないと思うけど