ここから本文です

広瀬すずと広瀬アリスどっちが好きですか?

chi********さん

2015/7/2211:58:37

広瀬すずと広瀬アリスどっちが好きですか?

閲覧数:
679
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2015/7/2315:59:16

変顔も似合う、姉のアリス。

少しは性格のよさが遺伝してれば良かったのに。妹。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2015/7/2919:32:15

広瀬すずちゃんですね。

ghs********さん

2015/7/2916:28:00

広瀬すずと広瀬アリスどっちが好きですか?とのことですが、自分は広瀬すずさんのほうが好きです。

ttk********さん

2015/7/2400:51:39

お姉さんのアリスさんです

say********さん

2015/7/2322:26:50

最初はなんだこいつって思ってたけど、最近すずちゃんにどはまりしてます!!><
天真爛漫さゆえか失言も多いですけど、若い女優さんのなかではいまいちばん好きです!
これからもっともっと見た目も中身も素敵な女優さんになっていくんだろうな~と考えるとたのしみです( ´ω` )

hor********さん

2015/7/2223:59:34

広瀬すずがずば抜けてるな!