ここから本文です

ほっしゃんという名前で芸能人されてる方は、本人が日本語のような言葉(南朝鮮語...

kaz********さん

2015/7/2223:22:43

ほっしゃんという名前で芸能人されてる方は、本人が日本語のような言葉(南朝鮮語)を話すので絶対に在日ではありませんね?

閲覧数:
93
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baa********さん

2015/7/2411:34:46

元はそうだったかもしれないけど親世代で帰化して現在は違うかな。二世、三世あたりはハングルは全く話せず日本語のみというのは珍しくないよ。むしろそっちの方が大多数だね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2015/7/2721:59:47

在日だからでしょう。

spi********さん

2015/7/2315:05:52

はい。 在日では無いみたいですよ。

han********さん

編集あり2015/7/2314:49:48

本名に戻してますよ。

たしか、もう、かなりになりませんか?

別れた妻とよりを戻したようで。