ここから本文です

トヨタのアイシスは助手席にアームレストが無いようですが、どうにかして取り付け...

アバター

ID非公開さん

2015/7/2301:03:43

トヨタのアイシスは助手席にアームレストが無いようですが、どうにかして取り付ける方法は無いのでしょうか?

ちょっと考えたのが、運転席のアームレストを入手し、それを加工して助手席に取り付けるというのは出来ない物ですかね?

それか福祉車両用には両脇にアームレストが付いてる様なので、それを加工して取り付けるか...

センターコンソール(社外品)を取り付けるにしても、せっかくウォークスルー出来るのに無駄になってしまいますし....

というか軽自動車じゃあるまいし、なぜ最初から助手席にアームレストを取り付けしなかったのでしょう?新型シエンタも助手席にはアームレストが無いようですし...

回答お待ちしております。

アームレスト,助手席,アイシス,新型シエンタ,センターコンソール,ウォーク,初代ウィッシュ

閲覧数:
4,917
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wis********さん

2015/7/2500:14:51

初代ウィッシュ乗ってますが助手席にもアームレストついてますが使う人いればあれば便利ですがなくても平気な人が座るならなくてもいいと思ってます。ちなみに運、助席にアームレストついてるとウォークスルーするのにアームレスト分狭くなるので不便です。
ウォークスルーがしたいのなら今のままのほうがいいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbq********さん

2015/7/2307:38:13

出来るでしょう。
金かければ。

何故そこまでアームレストにこだわる?
付いて無いのがこの世の終わり?