ここから本文です

遊戯王 開闢の騎士について 超戦士の儀式で開闢の騎士と宵闇の騎士を リリース...

haz********さん

2015/7/2301:38:14

遊戯王 開闢の騎士について

超戦士の儀式で開闢の騎士と宵闇の騎士を
リリースして、超戦士カオスソルジャーを
儀式召喚した場合、そのカオスソルジャーはスキルドレインやエフェクトヴェ

ーラー等で効果は無効にされますか?

閲覧数:
483
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2015/7/2301:42:49

はい
効果を得る、とは テキストにその効果が追加されるものと考えて下さい(効果無しのカオス・ソルジャーは効果を得た事で効果モンスター扱いになります)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2015/7/2321:30:29

効果が無効にされます。