ここから本文です

ご飯を食べるのもめんどくさいと思うことはありますか? 変ですか?

meg********さん

2008/2/1422:22:20

ご飯を食べるのもめんどくさいと思うことはありますか?
変ですか?

閲覧数:
5,742
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2008/2/1422:26:16

疲れてるときは、よくあります。

そんなときは、お茶でも飲むか,果物でも口にしてください。さっぱりします。

変じゃありませんよ。 普通だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/2/1423:33:26

俺の場合なぜか1日1食でも平気なのでめんどくさいことはないです
でも熱中してるときは飯なんか食ってる場合じゃねんだ って思う

kis********さん

2008/2/1422:52:11

疲れてるときはメンドーです。っていうかお風呂入るのも面倒。
何もかもめんどくさくなります。

bintyankanaさん

2008/2/1422:27:23

食べたいんだけどお昼一人の時、用意するのも大義で食べなかった事は有ります。

adn********さん

2008/2/1422:23:50

私もよくあることなので、私の中では変でないです(^_^)