ここから本文です

今度、初めて声優さんのCDお渡し会というイベントに参加しようと思っているのです...

pik********さん

2015/7/2317:07:20

今度、初めて声優さんのCDお渡し会というイベントに参加しようと思っているのですが、初めてなものでどういう感じなのか知りたいです。

受けとるときに何か少しでもお話しができるのでしょうか?
あと、サインなどはあるでのしょうか?
回答よろしくお願いします!

閲覧数:
1,858
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uta********さん

2015/7/2319:28:38

渡される時にお話出来ますが、各お渡し会によって時間はバラバラです。一言二言で流される時もあれば、少し長めに話してから流される場合もあります。

サイン会ではないのでサインは無いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2015/7/24 01:40:02

やっぱりサインはありませんよねー
少しわかったので、気が楽になりました(笑)
回答してくれた方、皆様ありがとうござあました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2015/7/2321:19:17

お渡し会ならサインはないです
話す時間はイベントによって違う
18日、19日に行った某声優さんのお渡し会は
行ってないのでツイッターでのレポ見ただけですが
15秒~20秒だったらしいです

q_a********さん

2015/7/2321:07:14

まず、サインは無いと思ってください。
机を挟んで対面し、数秒間ほど話せると思います。
人気度にもよりますが、10秒話せればマシなほうかと。

長く話しすぎると、スタッフが背中を押して引き剥がされます。
前の人たちが何秒くらい話しているか見てれば目安になります。