ここから本文です

高校生の男子に人気なスポーツ専門店(adidasのような)はなにがありますか?

アバター

ID非公開さん

2015/7/2318:13:12

高校生の男子に人気なスポーツ専門店(adidasのような)はなにがありますか?

また、バスケをしてるその子にプレゼントするならどのブランドのものがいいでしょうか?

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yug********さん

2015/7/2319:59:58

バスケならナイキですかね。アシックスが好きな人もいますが、部活ではナイキの方が好きな人が多かったです。プレゼントならバスケ用のソックスなんかはどうでしょうか。ソックスは破けることが多いので多く持っていても困りませんからね。

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/29 22:31:28

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adi********さん

2015/7/2321:22:33

アンダーアーマーとかナイキが人気だと思います。