軽自動車のスーパーハイトワゴンで人気な車を教えて頂けませんか? 【ダイハツウェイク、ダイハツタント、マツダフレアワゴン、スズキスペーシア、三菱ekスペース、

軽自動車のスーパーハイトワゴンで人気な車を教えて頂けませんか? 【ダイハツウェイク、ダイハツタント、マツダフレアワゴン、スズキスペーシア、三菱ekスペース、 日産デイズルークス、ホンダN-BOX、トヨタピクシスメガ】

新車1,818閲覧

ベストアンサー

0

新車販売台数を見ると、タントやN-BOXが人気のようですね。 でも、しばらく乗り続けると他の車種のほうが乗り心地が良かったり走りが良かったりするようですよ。デザインとTVCMだけで購入を決める人が多いみたいです。

その他の回答(1件)

0

自動車の雑誌に、よく人気ランキングが掲載され、車種ごとの個性や長所短所の解説があったりしますよね。