ここから本文です

司法試験を受けるならまずこれ読んどけみたいな本ありますか?

アバター

ID非公開さん

2015/7/2321:31:55

司法試験を受けるならまずこれ読んどけみたいな本ありますか?

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2015/7/2712:15:23

①全科目
伊藤真のファーストトラック

②憲法 芦部憲法
会社法 リークエ
民訴 基礎からわかる民事訴訟法
刑法 リークエ
刑訴 リークエ
民法 内田
行政法 基本行政法orサクハシ

上記or伊藤塾呉先生執筆本(こちらはまだ全科目出てない)

かな?
予備校で講義を取る予定なら①→講義→②
になるかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqp********さん

2015/7/2412:14:35

小学校中学校の国語の教科書

君には前提が不足しているから最適だ