父の病状について。 親からの説明もないし 本当の状況を直接聞きづらいので僕の知ってる情報から予想して教えてください。 前提として胃がん、大腸がんをしてる。腹膜播種状態。

父の病状について。 親からの説明もないし 本当の状況を直接聞きづらいので僕の知ってる情報から予想して教えてください。 前提として胃がん、大腸がんをしてる。腹膜播種状態。 抗がん剤で進行はしてない? その後、腸閉塞で入院。ここら辺までは何となく話を聞いている。 退院。 ただその状態が胸に空気穴?を開けてる。 鼻から管を通して生理食塩水などで栄養をとる状態。固形物は食べれない状態。 排尿キット?をつけている。 変貌ぶりに驚いています。 現在、5か月くらいたってますが状態が変わりません。 治らないのでしょうか?

生理249閲覧

ベストアンサー

0

辛いですが…治らないと思います。。。もう抗がん剤をする力も残っていないのではないでしょうか。 後悔のないように過ごされて下さい。 ちゃんと向き合えるなら、おかあさんから状況を聞いて下さい。お父さんの最期の時は刻々と迫っています。

その他の回答(1件)