ここから本文です

ファイアーエムブレムifの白夜王国を無事クリアしました。しかし、何故か達成感が...

ジジさん

2015/7/2403:01:57

ファイアーエムブレムifの白夜王国を無事クリアしました。しかし、何故か達成感がなく消化不良な気持ちです。何故でしょうか?また、白夜王国をクリアされた方はどう感じましたか?
覚醒から始

めた未熟者ですが、個人的には覚醒の方がスッキリとしたような気がします。
あと、暗夜王国の多分カミラの臣下のツインテール(?)の赤髪の女の子は覚醒に出てたティアモの子供に似ていませんか?それと、リョウマとサイゾウの会話のサイゾウが礼を言うとき(写真)脱字、もしくは誤字をしていませんか?ごさいますっておかしくないですか?

長々と申し訳ありませんでした。回答お待ちしています。

サイゾウ,白夜王国,覚醒,リョウマ,ティアモ,透魔編,暗夜

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キリトさん

2015/7/2410:02:19

白夜、暗夜、透魔編を全てクリアしました。現在2000円で配信中のインビジブルキングダムルート(透魔編)が真の完結ルートで物語の全ての謎が明らかになるので白夜王国編や暗夜王国編をクリアしても消化不良でストーリーが終わります。ルーナは覚醒のティアモの娘のセレナと同一人物です。透魔編や暗夜編の支援会話で明らかになります。覚醒の世界から来ている事が判明します。同じくラズワルドはオリヴィエの息子のアズールでオーディンはリズの息子のウードと同一人物です。
ございますは確かに少し変な感じはしますが私はそれほど不自然だとは思わないです。

質問した人からのコメント

2015/7/24 14:30:28

丁寧に回答していただき、ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる