ここから本文です

AKB48関係のファンに質問 デビュー当時は美少女だったけど、キャラクターが...

akiro521220さん

2015/7/2410:24:26

AKB48関係のファンに質問

デビュー当時は美少女だったけど、キャラクターがいい意味で出ていまは個性派と言われるメンバーっていうと誰になりますか?

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/2411:36:25

石田晴香とか宮崎美穂のデビュー当時は美少女でしたね〜
今は変な方向に向かってますが(笑)
あとはHKTの村重とかかな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac_s37さん

2015/7/2411:26:40

島田晴香さんじゃないでしょうか。