ここから本文です

明日生まれて初めての東京ディズニーランドへ行ってきます。ドキドキ緊張します。 ...

pup********さん

2015/7/2420:17:00

明日生まれて初めての東京ディズニーランドへ行ってきます。ドキドキ緊張します。
どのアトラクションがお薦めですか。 ワゴンで売られている食べ物でおいしいものを教えて下さい。

女友全員、方向音痴で園内の地図を見ても180度真逆方向に進行します。恐らくみんなは行きたい場所を目指して行くと思うので園内では自由行動みたいになりそうです。何か面白いものやその他、教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v1p********さん

2015/7/2420:25:01

お土産は入園直後に買いに行った方がオススメ
入園したら最初に乗りたいやつのファストパスをとりその後、お土産に行って買い終わったら入り口近くのロッカーに入れといてあとはまん満喫するだけ
そうすれば時間一杯に遊べます

• 質問者

pup********さん

2015/7/2420:58:06

今日は熱帯夜と興奮して眠れそうにありません。小田急、東海道、でいきますが電車の時刻誰も調べてないです。朝5時に集合しか決めていません。新松田から小田原にでますが、何時頃につくのでしょう。私たちのグループはその場だけでした。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/7/25 02:58:19

今日みんなでenjoyします。 ご回答どうも有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miu********さん

2015/7/2422:41:58

入園したら、入園ゲート(パスポートかざしたゲート)にTODAYとランドの地図の紙があるので手に入れてください。TODAYにはお土産やパークのおすすめの食べもの、そして園内で行われるショースケジュールが書いてあります。

地図はパークの地図が書いてあります。もしわからなくても、パークにいるキャストさんに聞いたら教えてくれます。興奮とどこから手を付けていいのかわからない感じが伝わってきますが、わからなかったらキャストさんに聞いてください。あと、待ち合わせ場所などわかりやすいところがいいので先に決めておくといいですよ(たとえばパートナーズ像前など1つしかない場所がいいです)

アトラクションは絶叫系が苦手、酔いやすいなど人によって様々なので、とりあえず今日中に公式HPをみておくといいです。
もし、スマホであれば公式アプリをダウンロードしておいてもいいと思います。待ち時間も当日現地で見ることが出来ます(要位置情報ON)

全部回ろうとすると回れなくなりますので、余裕をもって、次また行こうと考えると意外とすんなりと回れます。FP(ファストパス)を上手く利用すればもっと効率よく回ることが出来ます。FPについての説明をするのも面倒なので、調べてください。

min********さん

2015/7/2420:42:38

初ディズニーおめでとうございます!
皆さん別行動なのですか?
最初は誰か詳しい人にくっついて行くのがいいのでは??

オススメは、
プーさんのハニーハント、ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、ミッキーのフィルハーマジック、ホンテッドマンション、ピーターパン空の旅、ミートミッキー、ジャングルクルーズ、そして新アトラクションのスティッチのエンカウンター。

ショーやパレードなら、夏のイベント雅涼群舞、ハピネスイズヒア、エレクトリカルパレード。

明日ということで時間がありませんね。
何時に到着か、ファストパスの仕組みを知っているか、いろいろ不明ですが、パーク内は大変混雑し、アトラクションに2時間など待つのも当たり前です。
いかに効率よく周るかが鍵です。

まずはパークの洗礼を受けてください笑

暑いので、日焼け対策や熱中症対策も忘れずに…。
次回インされる時は、もう少し早く行動予定についてご質問されると良いでしょう。

素敵な旅を☆

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる