ここから本文です

名探偵コナンの劇場版について、来年は組織編+安室VS赤井、みたいな感じの作品ら...

yag********さん

2015/7/2420:23:59

名探偵コナンの劇場版について、来年は組織編+安室VS赤井、みたいな感じの作品らしいですが、これについて何か意見・見解とかありますか?

個人的な意見として・・・

漆黒の予告詐欺で組

織作品はあまり期待されなさそうでしたが、異次元の赤井=沖矢を示すネタバレシーンで組織映画への期待度は多少復活したと思うので、ここ数年同様に興行収入的には成功しそうですが、静野さんの作品なんで今まで以上にド派手なアクションが出てきそうな感じなのですが・・・

私は静野さんのアクションシーンにはついていけません。

赤黒クラッシュみたいな頭脳戦・心理戦を見せて欲しい。

異次元みたいなネタバレシーンが見たい。

少なくとも予告詐欺はして欲しくないなあ。

文章わかりにくかったらすいません。

静野,アクション,異次元,予告詐欺,名探偵コナン,静野監督,業火

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2015/7/2500:05:52

漆黒の時に静野監督がいたら、アイリッシュとの格闘やヘリでの襲撃シーンがもっととんでもないことになっていたかもしれませんね^^;

私も頭脳戦を期待したいですが、派手なアクションは絶対に挿入されるでしょう。
やはり劇場版に派手なアクションは必要です。

私もド派手アクションは好きですが、物語をしっかり描いてこそ映えるものだと思います。
業火の向日葵のように脚本家が挿入したかったミステリードラマを改変してまで派手なアクション映画にする必要は無いし、題材の雰囲気をぶち壊さないものにしてもらいたいです。

業火なんてゴッホの絵をめぐるミステリーなのですから、これまでの静野作品よりアクションは控えめで、世紀末の魔術師のようなやや上品な作品になると思っていたのですが、全然そんなことはなく・・・(むしろ荒いっていうか、野蛮ていうか)

もっと雰囲気づくりを大切にしてもらいたいと思っています。

どうなるでしょう・・・
静野監督の作品は沈黙、ストライカー、絶海、異次元と、公開されるたびにクオリティ上がっていると感じていたので、業火でそれが止まったのは残念でした。

ですから次回は期待と不安が混じっています。

やたら戦闘能力の高い組織の新メンバーが出てきそうな予感がw
安室と赤井でそいつを倒す、みたいな。

「安室vs赤井」と発表されてはいますが、この二人の対立はやはり原作で詳しく描くでしょうから、映画ではあまり踏み込まないと思われます。
そのため映画では何だかんだで間接的に協力し合う形になるんじゃないかな・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2015/7/2914:46:04

ありがとうございます! すごい! あなたは 情報早いですね!
めちゃめちゃ気になる!
あなたの名前 正直笑ってしまった!

死神コナン…

リリアンより^_−☆

koy********さん

2015/7/2420:59:19

ネタバレを期待するのはやめた方が良いですけどね
あんなのしょっちゅうやれる事じゃないですし

アクションはまあ仕方ないですね
コナン映画は原作やTVを見てない人もたくさん見ますし子供だって見ます

自分は内容が良ければアクション満載でもネタバレ無くても良いという考えなので内容次第ですね
まあ正式な発表はされてないのでもう少し待ちましょう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる