ここから本文です

JALのタッチ&ゴーについてです。

sae********さん

2015/7/2421:44:10

JALのタッチ&ゴーについてです。

2次元バーコードをスクショして保安検査場で機械にタッチすればいいのですか?

閲覧数:
3,787
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2015/7/2507:31:39

手荷物を預けないなら、その通りです。預けるならエクスプレスタグサービスまたはカウンターで手続き後にタッチアンドゴーです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rjf********さん

2015/7/2500:12:15

はい、バーコードを表示した状態で機械の読み取り部にかざしてください。