ここから本文です

Windowsタブレットの機能ってパソコンとほぼおなじなんですか?

chi********さん

2015/7/2500:07:27

Windowsタブレットの機能ってパソコンとほぼおなじなんですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

2015/7/2507:49:22

いろいろあるので
一口に言えないけど
十万位の物なら同等かな
コア5搭載とか

安物や8インチ程度のものは
機能はあるけど活用するには
大変かも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jta********さん

2015/7/2508:44:32

「機能」と「性能」の違いをちゃんと把握しておかなければならない。