ここから本文です

セブンイレブンのWi-Fiって会員登録しなくてもWi-Fi使えますよね?

mma********さん

2015/7/2509:59:37

セブンイレブンのWi-Fiって会員登録しなくてもWi-Fi使えますよね?

補足ファミマはどうでしょうか?

閲覧数:
18,099
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjg********さん

2015/7/2513:44:14

有料の「フレッツ・スポット」か「docomo Wi-Fi」に加入してれば、セブンスポットの登録は必要無いが、どちらにせよ完全な未登録で使える様にはなってない。

ただし、スマホ用アプリで「Japan Connected-free Wi-Fi」を使うと、そのアプリに登録しておいた個人情報を基に自動接続されるので、一々個別の登録が面倒であれば、このアプリを使って接続する事を勧める。
http://www.ntt-bp.net/jcfw/ja.html

  • hjg********さん

    2015/7/2519:42:28

    >ファミマはどうでしょうか?

    何処でも同じ。

    必ず、(簡単ではあるが)メアドの登録などが必要。

    だから、「Japan Connected-free Wi-Fi」を使えば、更に簡単だと説明してるわけ。

    このアプリを入れれば、主要コンビニチェーンのWi-Fiが自動接続可能になるから。
    (ただし、アプリ側にメアドなどの登録が必要。)
    http://www.ntt-bp.net/jcfw/use/ja.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edo********さん

2015/7/2602:34:40

会員登録のフリをすれば、その日は使えるんですよね、なぜか。

myn********さん

2015/7/2510:07:32

会員しか使えないです。