ここから本文です

woooのivが壊れました。高いとこから落としてしまってその衝撃で認識に時間がかか...

sin********さん

2015/7/2518:03:19

woooのivが壊れました。高いとこから落としてしまってその衝撃で認識に時間がかかり終わっても初期化してくれと言われます。初期化もテレビにivを入れて「初期化してください」とも出ないのでど

うしようもありません。どうすればいいでしょうか。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2015/7/2520:23:13

衝撃吸収のゴムパッキンが入っていますが、
厚いパッキンで無いのでHDDが壊れたか、
HDDとiv端子を繋ぐコネクタが外れたか緩んでいるかもしれません。

ケースを開けるには弄り防止用の星型の専用工具が必要です・・・星型T4だったと思います。


初期化の方法はリモコンのメニューボタンを押して各種設定から初期化が出来ます、
初期設定の中にディスク設定があります、
スロット側iVDR初期化を押して「はい」をおすと初期化が出来ますが録画番組は全て消えてしまいます。

「初期化してください」の表示は始めて使うときに出ます、
初期化(フォーマット)してあるHDDを挿入しても表示されません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2015/7/2519:57:49

メーカー修理しかないでしょう