ここから本文です

山梨に桃狩りに行こうと思うのですが、オススメの場所ってありますか?

chi********さん

2015/7/2518:44:26

山梨に桃狩りに行こうと思うのですが、オススメの場所ってありますか?

閲覧数:
689
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kof********さん

2015/7/2809:51:18

私 だったら

金桜園 に 問い合わせて いきますね

山梨県笛吹市一宮町塩田大久保1506

http://kin-ou-en.iooo.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p8j********さん

2015/7/2810:05:37

今年の桃は日照不足で色付きが悪い。甘い桃と甘く無い桃の両極端です。

今なら何処でも桃狩りが出来ます。先日山梨市の桃畑で桃狩りしたけど大粒の桃の方が甘い。ただ色付きが悪い。

畑の人が知り合いなので桃狩りが出来た。

桔梗屋さんに行くなら笛吹市に沢山御座います。

山梨市のフルーツ公園に行くならフルーツ公園周辺に御座います。こちらはぶどう狩りも御座います。